-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-13 (Sun)

  またまた更新が亀さんになってますね^^;
  ふと気が付けば、先月末で 夢みるパピヨン
  7年目を迎えていました。
  サイト運営が楽しくて、張り切って更新していた頃に比べると、
  段々これと言った話題も無くなってしまったこの頃(#^.^#)
  この話、以前にも書いたような・・・と言うことが多くなり、
  ついついブログに費やす時間が少なくなってしまいます。
  だからと言って、決してららへの思いが薄れている訳では
  無いんですけれどね~@^ェ^@


  ららに背を向けてパソコンに向かう私に、後ろのソファーで
  退屈そうにお昼寝しているらら
  でもね。
  お耳はある音をキャッチしようと、いつもピク☆ピク☆

  それはパソコンを閉じる時の音ナンです。

  待ちに待った音が聞こえた途端、
  「お母しゃん、終わったの~?じゃぁ遊んで~\(^o^)/」
  と、にっこにっこ♪の笑顔で近寄ってくれます。
  ああ、ナンテいじらしくて、ナンテ愛らしいの(≧∇≦)ノ♪



  そんな可愛い笑顔がもっと見たい!ってことで
  ららの大~好きな広場に行って来ました~☆

12-13 (1)

  と言っても、この写真は先月撮影したものでして・・・ヾ(;´▽`A``
  公園や広場で自由に遊ばせる写真を公開するのは控えようと思い
  お蔵入りしていたのですが、あまりに楽しそうに走っているので
  ついつい・・・(^^ゞ

12-13 (2)





  ららの走り方。どこか変?でしょ?
  一生懸命走っているのは分かるけれど、どの写真も身体が地面から
  浮き上がって無いの( ̄m ̄〃)
  体重が重いからってのも有るのですが、パテラなので後ろ足で踏ん張れないんです。
  なので前足で犬掻きしてるみたいに、ヨイショ!ヨイショ!

 
12-13xx.jpg

12-13 (4)

  全然軽やかじゃないけれど、でも本人にとっては快速?( ̄m ̄〃)プー!

12-13 (3)

12-13x.jpg

  でも、これでは蝶々さんに見えないわね~(^m^)



  母さんと一緒にまたダイエット再開だね!
  ん?一体これで何度目かしらん? ヾ(;´▽`A``

12-13.jpg

12-13 (5)

| お出かけ日和 | TB(0) |
