-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-17 (Thu)
 上着が要らない程暖かだった昨日に比べて、
 今日は時折小雪が舞う寒い寒い一日でした。
 この所ちょっと忙しかったので、もう1ヶ月以上もサボちゃってるジム
 なので、せめて散歩ぐらいはとららをお誘いしても、

 「えっ?この寒空の中、ナンでお散歩行くの?」
 とばかりのビックリ顔((((^_^;)

 それでも「ね~、行こうよぉ~!」と声をかけると、

      ・・・・・聞こえぬ振り。

      ・・・・・寝てる振り。



 それでもそれでも挫けずに(=笑=)しつこくお誘いしていると、
 段々不機嫌な顔になって来て、横目でジロリ!(;一_一)

 あ~、恐い!恐い!

 ヘタレな癖して、偉っそうなんだからぁ。( ̄m ̄〃)ぶぶぶ

12-17a (1)


12-17a.jpg






 人間同様、犬も年を取ると頑固になると聞いていましたが、
 1~2年前位から、ららも随分自己主張をするようになりました。
 もっともららの場合、今までがあまりに控えめなコだったので、
 我侭になったとは言え、他所のワンちゃんに比べたら可愛過ぎる(#^.^#)・・・
 と、超・親バカめがねで見てしまうのでした(≧∇≦)ノ♪

 他には、寝息やイビキの音が随分大きくなったように思えます。
 寝言らしき声も、ナンだかブツブツ文句を言ってるオジサンみたい( ̄m ̄〃)

 その全てが愛しくて、思わず、寝ているららをギュッと抱きしめたく
 なっちゃうけれど、そこはガマンガマン!
 大好きなオヤツに囲まれて、ウハウハ状態かも知れないららを、
 途中で終わらせてしまったら可哀相ですものね(笑)

 それに、そんな様子をニマニマと眺めている自分の顔は・・・
 ホント、どれだけ緩んじゃってるんでしょ!(≧∇≦)ノ♪



        今日も明日も明後日も。

        毎日毎日、良い夢みてね!

        幸せそうなららの寝顔に、

        母さんも幸せ貰ってるんだモン♪



12-17a (2)
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
