-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-27 (Sun)
寒くなる前に済ませておけば良いのに、ナンダカンダと理由を作っては、
毎年この時期まで手付かずになってしまう大掃除

やっぱり今年も・・・・・((((^_^;)

そんなこんなで、お友達のところにもナカナカ遊びに行けないままに、
これが今年最後の更新になってしまいそうです。



この一年も、ららを通じて数々の出会いが有りましたU^ェ^U

12-24 (1)




白いユキヤナギが満開だった春

迷子のパピヨン(元の飼い主さんに飼育放棄されたと思われる)を保護し、
家族として迎えられたご一家と偶然公園で再会しました。
初めての犬との暮らしに不安や戸惑いを感じながらも、リュウキ君と名付けて
ご家族揃って散歩されている姿に、思わず涙が。
この事を当時の日記に書いたのですが、ブログを見て下さった飼い主さんから、
後日コメントを頂いた事には感激しました。

信頼関係を築きながらリュウキと一緒に歩いて行きます・・・って。


あの頃よりも、今はもっとも~っと幸せに過ごしている事でしょうね@^ェ^@
ある日突然、あの時みたいに嬉しそうにお散歩しているあなたと
また出会えると良いな~☆

リュウキ君との出会い




新緑が鮮やかな5月

バーべQ大会に参加しました。
でもららちゃん・・・
沢山のワンコに囲まれて、例によって『石像』と化してました( ̄m ̄〃)

バーべQオフ会




暑かった夏が終わる頃

今年8歳になるカワイコちゃん達の集いがありました。
我がコへの可愛さ愛しさが、増して行く一方の心優しき飼い主さんたち。
そんな飼い主さんとワンちゃんたちの穏やかな眼差しに、
改めて犬と過ごす幸せを感じた一日でした。

8歳会の集い




そして、待ちこがれた秋

ららの親戚さんのパピちゃんに出会いました♪
ららのお婆ちゃまが出現?と大騒ぎになった我が家( ̄m ̄〃)
その後はとても13歳とは思えない若々しさに大騒ぎ(笑)
パピちゃん♪来年も沢山の思い出作りましょうね~v(*^◇^*)v

パピちゃんとの出会い

パピヨン パピちゃん




カワイコちゃん揃い踏み☆

の、プチオフ会U^ェ^U
みんな大人しくて良い子ばかりなんだけれど、
でもね~。それと集合写真とは別問題みたいで、
誰も記念写真に参加してくれないの( ̄m ̄〃)

パピヨン シェリーちゃん




アイビーが赤くもえる秋

関西&岡山の合同オフ会に参加させて頂きました。
はじめましての方々に、ちょっとドキドキ。
そして可愛いパピヨンちゃんたちに、ワクワク@^ェ^@

秋の合同オフ会



今年も沢山お出かけ出来て良かったね、ららちゃん?
ん?ワンコが一杯で楽しくなかったって?
良いのよ、照れなくてもっ!( ̄m ̄〃)

振り返ってみればこの一年、ワクチンや健康診断以外では
一度も病院に行く事が無かったららちゃん。
モリモリ食べてしっかり遊んで、きれいなチッコとよかウンP。
元気に過ごしてくれてありがとう!
ららのお陰で、母さん幸せな一年を過ごす事ができたよっ!v(*^◇^*)v
来年も益々元気元気で、楽しい思い出い~っぱい作ろうね~♪

パピヨン らら



サイトを通じで仲良くして下さっている皆様。
そして密かにこのブログを覗いて下さっている皆様。
今年も大変お世話になりましたこと、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
来年もらら&夢みるパピヨンを宜しくお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
