-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-06 (Wed)
こんなにのんびりと過ごしたのは初めてかも・・・と思える程、
毎日ゴロゴロ寝てばかりだった我が家のお正月。
それでも、せめて初詣位はしましょ!ってことで、穏やかなお天気だった
3日(日曜日)、ららも一緒にお参りして来ました。

2010-1 (1)

いつもお参りしている有名な神社には沢山の参拝者が訪れていて、
車を駐車場に止めるのも一苦労。
なのに「こんな所にも有ったのね」と、今更ながらに気付いちゃう小さな
神社やお寺は、人もまばらでちょっと淋しげ。
静寂で良いよねと、初めてくぐる鳥居に少し緊張と戸惑いを覚えながら、
今年は神社の梯子をしちゃいました^m^

この一年も家族揃って健康で幸せに過ごせますように!


そしてそして。
あまりにも恥かしいので小さな声で(文字で)。
今年もやっちゃいました・・・年賀状の誤字のオンパレード((((^_^;)
絶対に何かが取り付いてるとしか思えない程、毎年のように誤字が。
そして投函した後で気付いて、唖然・・・・・呆然・・・・・愕然・・・・・
「ナンで、こんな字を書いてるんだろう・・・」(@_@;)
もうアホとしか思えない。ってか、ホントに大バカなんだわぁ(泣)

物忘れは激しくなる一方だし、物覚えは悪くなるばかりだし・・・
マジでヤバいかもヾ(;´▽`A``
ああ、どうかこれ以上バカが加速しませんように・・・・


と、真剣にお願いを。



そんなアホな母さんを横目に、ららも緊張したお顔で参拝してたけど、
一体何をお願いしたのかナ?U^ェ^U
食いしん坊のららのことだから、大体の想像は付くけどね~( ̄m ̄〃)

2010-1 (5)

2010-1 (2)




そして4日(月曜日)

この日は風も無く、一段と暖かな散歩日和。
着物を着てシャナリしゃなりとおしとやかに・・・と思いきや、
地面に鼻を擦り付けて、ひたすら臭いを嗅いでばかりのららちゃん"^_^"
この公園には沢山のワンちゃんがお散歩に来くるので「芳しい臭い」がするのか、
アチコチでチッコの上書きばかり(^_^;)
ま~、ナンテはしたない!

まっ、母さんがアホだから仕方ないわよね~(=笑=)

2010-1 (4)

2010-1




お正月のダラダラ感が抜けないまま、未だにボーと過ごしちゃってるけれど、
既に動き始めている新しい年。
今年は家の中に籠ってばかりいないで、外に(社会に)目を向けて
何かを始めたい!と、漠然と思っている・・・だけ、の年の初めでした(;^_^A

2010-1 (3)

「ドジなお母しゃんは、気合いを入れて頑張ってくだしゃい。
ららは今年もの~んびりするでしゅからぁ~♪」
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
