-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-09 (Sat)
「お母しゃ~ん♪」
「お外、あったかいよ。お散歩に行こうよ~♪」


このところの冷え込みに、「絶対お外に出ないでしゅから!」
とばかりに引き篭もりを決め込んでいたららも、
今日の暖かなお日様の誘惑に、ソワソワと落ち着かない様子U^ェ^U

ベランダから外を眺めては、私をチラチラ。
気付かぬ振りして用を済ませていると、外に向かってきゅ~ん、きゅ~ん。
それでも知らん顔をしていると、小さなお手手でチョンチョン。

キラキラお目目で、「お散歩、行こ?」

お散歩催促のいつもの光景だけれど、
あ~ん、もう可愛過ぎますぅ~(≧∇≦)ノ♪
まるで若いね~ちゃんにプレゼントをせがまれ、鼻の下を長くして喜んでいる
オジサンみたいに、「よっしゃ!よっしゃ!」と、上機嫌(=笑=)

夢みるパピヨン らら





あっちでウロウロ。こっちでチョロチョロ。
結局、1時間半もお散歩させられちゃいました@^ェ^@


家に帰ったら爆睡ねと、ちょっと心配になる程歩いたのに、
今度は庭で遊ぶからと、一向に部屋に入る気配なし!

それどころか、「ボール投げて~♪」と、
思いっきりファイティングポーズ((((^_^;)
ららちゃん、寒い日との差が極端過ぎるんだってばぁ( ̄m ̄〃)

2010-1-9x


2010-1-9.jpg





それでも、やっぱり最後は・・・ご覧のとおり。
U^ェ^U うふふっ♪

遊び疲れて爆睡ちゅぅ~♪@^ェ^@

眠いでしゅ~
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
