-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-21 (Thu)
記録的な豪雨。記録的な暑さ。記録的な雪。
そして記録的な景気の低迷。
近年『記録的』という言葉を耳にする事が多いですよね。
しかもそれが有りがたくない事ばかり"^_^"

願わくば、目覚しい景気回復だとか、驚異的な改革・発展だとか、
もっと嬉しい記録が続いて欲しいものです。

papillon lala 3a





ちょっと忙しくしていましたので、ららの写真が全然撮れてませ~んU^ェ^U
なので、以前の写真を加工してハリハリ☆
リボン付きのフレームを作ってあげたら、とっても乙女チックなららになりました☆

親バカながら可愛い~(≧∇≦)ノ♪

papillon lala1





これから3月の下旬頃までバタバタした日が続きそうです。
色取り取りの可愛いお花たちが咲き乱れる春を楽しみに、
アレもコレも?^m^ 頑張らなくっちゃ!

と、その前に。
年末から未だ一度もシャンプーしてないららちゃん。
お布団被って寝ているので蒸れるのか?少々クッチャイですぅ。U^ェ^U
明日こそシャンプーだねっ!

papillon lala 2


| 日々あれこれ | TB(0) |
