-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-14 (Sun)
どんな暖房よりも、やっぱりお日様が一番優しいねっ♪

2-13.jpg




窓際で気持ち良さそうにまどろむららに、シャッターチャンス!とばかりに
カメラを向けたら、思いっきり睨まれちゃった((((^_^;)

2-13 (2)a

「何よ~、邪魔しないでよね」(;一_一)



まぁ、ナンテ恐いお顔だこと!( ̄m ̄〃)

お友達のブログで拝見するワンちゃんたちの、ナンとも言えない可愛い寝顔@^ェ^@
ず~っと眺めていたくなっちゃうその姿に、私もららの寝顔が撮りたい!
何度か挑戦してみたですが、カメラを構えた途端、目がパチリ!^^;

グーガー!グーガー!
とても女の子だとは思えないくらい大きなイビキを掻いてる癖に、
カメラを持って近づくと、

「あたちの今の気分は こんなんでしゅ!!」

とばかりに、思いっきり嫌そ~うな顔をするららちゃん。

・・・・・・・((((^_^;)・・・・・・・

2-13 (4)a


2-13 (1)





少し前まではカメラを手にしただけで「モデルさんするでしゅよ~♪」と、
ご褒美のオヤツ欲しさに(*≧m≦*)ニコニコの笑顔を見せてくれていたのに、
最近は何故だか憂鬱そうな顔をする事が多くなりました。
それでも自分からカメラの前でお座りしたり、小首を傾げてみたり・・・
健気にもちゃんとモデルさんしなきゃ!と思っているようなのですが、
その顔があまりにも暗くて、しかも涙目。~(>_<。)~
そんな姿を見ていると、ナンだか虐待してるみたいで可哀相になり、
ららの写真を撮る事が随分少なくなりました。


お顔の白い毛も増えて、ちょっぴり頑固になって。
ゆっくりのんびり思うがままに。
誰にも邪魔されず、自分のペースで過ごしたい。
ららもそんな年齢になってきたのかしらね。

あはっ!
母さんとおんなじだね~。^m^

2-13x.jpg





お互いに人生犬生の半分以上が過ぎちゃったね。
あっ!母さんはもっと沢山過ぎちゃってるケド( ̄m ̄〃)
月日の流れって本当に速いね~。

ゆっくり過ごそ!
のんびり過ごそ!

一緒に暮らせる幸せを、今まで以上にかみ締めながら。

2-13 (5)


2-13 (3)a
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
