-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-22 (Mon)

春を思わせるような暖かなお天気だった日曜日

このところ忙しくしていたので、近場で簡単に済ませていたお散歩に
ちょっぴり不満顔?だったららを、植物園に連れて行ってあげました。
と言っても、入院中の義父のお見舞いの『ついで』なんですけれどね~。

出かける支度をしていると、「お出かけだ~!」と大喜びしつつも、
本当に自分も連れて行って貰えるのか、少々心配顔(*≧m≦*)
たまに、ホントにたまにだけれど、ららだけお留守番ってこともあるものね。
でも一緒に行けると確信した瞬間、ボールを咥えて家中を走り周ります。
その『確信』とは、自分のお散歩バッグが玄関に置かれた時@^ェ^@

その喜びようったら・・・
まるでシンバルを叩いているお猿さんみたい( ̄m ̄〃)
両手でパンパン叩いてるお猿さんのおもちゃが昔あったんだけれど、
皆さんはご存知じゃないかしら?
あのハイパー振りを思い出して笑えちゃいます(*≧m≦*)

そんなこんなで、ららとのお出かけは いつも賑やかで、
そして、とっても幸せ♪


02-21axx (2)


02-21ax (1)





梅の花が見頃だった園内。
以前はもっと沢山の木が有ったのに、昨年から本数も花数も少なくなり
ちょっとガッカリです。
まっ、沢山花が咲いているからと言って、写真が上手に撮れるって訳でも
ないんですけどね~^m^

02-21ax (5)


02-21ax (6)


02-21ax (7) 





「お母しゃん、写真ばかり撮ってないで、あっちで遊ぼ♪」

02-21ax (4)



02-21a.jpg 


02-21ax (3)





ららは山頂にある広場で、ボール遊びがしたくてたまらないんです@^ェ^@
こんなに気持ちの良いお天気だもの。
思いっきり走り回りたい気持ちはよ~く分かるけれど、でも
もうちょっとだけ母さんに付き合ってね。


2-21 (7)

 

 

年に2~3度しか来ないのに、楽しい場所はしっかりと覚えているのね~。
「こっちだよ~♪」とドンドン広場に向かって歩くららちゃん@^ェ^@

春の日差しを全身に浴びて、たっぷりと走り回り、
満足♪満足♪な時を過ごした、ららの日曜日なのでしたU^ェ^U


2-21 (1)

 

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
