-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-25 (Thu)
昨年夏の発売と同時に購入したWindows7

それなのに、それなのに、殆ど忘れられた存在になっている可哀相な
W7ちゃんを、今日久し振りに(2ヶ月振りくらい)に立ち上げました^m^
すると、次から次へと「迷惑メールフォルダ」に『増殖』し続ける迷惑メール
・・・・・その数ナンと2000件以上(@_@;)
当然フィルターにかからないのも有る訳で、全部併せると3000件を超えている
迷惑メールに、ビックリ&うんざり。
もしずっとパソコンを立ち上げないで放置していたら、何万件もの迷惑メールが
入ってくるのかしら?・・・((((^_^;)

ナンとかならないのかしら。この迷惑メール。

2-21b (4)


2-21b (2)





そして写真は先日出かけた時の残り分です@^ェ^@

それにしても、いつまで経ってもちっとも上達しない私のカメラの腕前。
と言うより設定を全~然確認しないで、前回の状態のまま撮り続けて
後から「あら、真っ暗ぢゃん」とか、「あら、真っ白ぢゃん」とか。
ほんと、おマヌケだよね( ̄m ̄〃)

こんなおバカな母さんに付き合わされちゃって、ららちゃんも大変ね~。
お疲れさまっ♪@^ェ^@

2-21b (5a)


2-21b (3)


2-21ab





でもその分?@^ェ^@今日も一緒にお散歩したモンね~♪

5月の上旬並にまで気温が上がり、急激な暑さにお口を開けながらも、
40分以上も頑張って歩いていました。
太り過ぎの母さんのダイエットに付き合ってくれたの?
それともらら自身のダイエットの為だったの?( ̄m ̄〃)

帰り道では段々休憩も多くなって来たので、「抱っこ?」と聞いても
「歩く!」と、キッパリ!
しっかり大地を踏みしめて、トボトボ(笑)歩いていましたよ@^ェ^@



ららちゃんとふたり。仲良くお散歩。
ららちゃんとふたり。鼻歌交じり。

日焼け止め塗って、マスクを付けて( ̄m ̄〃)

2-21b (6)


2-21b (1)
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
