-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-28 (Sun)
澄んだ清清しい空気に、思わず鼻歌が出る雨上がりの青い空
遠くの山まではっきり見えて、

・・・・・う~ん、気持ち良~い♪(≧∇≦)ノ♪・・・・・

こんな日は窓を開けて思いっきり深呼吸を。

ん?・・・・・・おっと!ヤバイ! 
花粉のシーズン真っ只中だったわ。
^^;

慌てて窓を閉めかけたけれど、でも、やっぱり今日は部屋の空気を
全~部入れ替えたい気分@^ェ^@
思い切って家中の窓を開け放し、淀んだ空気を外へ外へ( ̄m ̄〃)

2-24 (1)


2-24 (2)a





休日も出勤するのが当たり前みたいに、今日も仕事に出かけて行く主人を
ナンとも恨めしそうな目で見送るららU^ェ^U
「そんな目で見なくても・・・」
と、ららの冷めた視線に淋しく出かける主人。

そんなららに、「じゃあ、お出かけしようか?」と声をかけると、
主人に別れを惜しんだ事などすっかり忘れて、悲鳴をあげて大喜び♪

ちょっと、ちょっとららちゃん。
お父さん、未だ駐車場にいるのよ。はしゃぎ過ぎだってばぁ。
喜びの雄たけびが聞こえちゃうよ?(*≧m≦*)

2-24 (3)






ってことで出かけた、隣県にある太陽の広場

2-24x_20100225101914.jpg


2-24_20100226181842.jpg

人もワンコも居ない広い広場を思いっきり走り回って・・・

2-24xx_20100225101950.jpg

超ご機嫌なららちゃん@^ェ^@
雨のち晴れで良かったねっ♪v(*^◇^*)v

2-24(4c)_20100226101202.jpg


でも、そろそろシャンプーしなくちゃ!だよ~( ̄m ̄〃)

2-24 (6)
| お出かけ日和 | TB(0) |
