-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)
随分と・・・のんびり更新になっちゃってますね(^^ゞ

私もららも元気にしていますが、この所ちょっと多用な事もあり、
この際とばかりに、すっかりブログから遠ざかっています。
お友達の所にもお邪魔できなくてごめんなさいm(__)m
それなのに、それなのに、いつも覗きに来て下さっている皆様。
本当にありがとう!
ブログに対する気持ちが萎えてる時だけに、
沢山の元気を貰っています@^ェ^@
優しい気持ちに甘えさせて頂いて、もう暫くのんびりさせて下さいね。


そんなこんなでオサボリ三昧のブログですが、
その分?日々はアレコレやたらと忙しい( ̄m ̄〃)

部屋を春らしく模様替えしたり・・・

3-16a.jpg


3-17xx_20100320213412.jpg


3-16 (1)





友人宅で茶会を楽しんだり・・・

3-17xxxx.jpg


3-17x.jpg





ららとあんずの里に訪れたりと・・・

3-19 (1)


3-19.jpg


3-19 (3)

連日の様に出かけている間に、もう3月も中旬((((^_^;)

3-19 (2)


3-19 (4)

すっかりですね~♪
| 日々あれこれ | TB(0) |
