-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-03-30 (Tue)
もう見飽きちゃった・・・と言われそうだけれど、
今年もやっぱり、イオノプシディウムプリムラ・ジュリアン( ̄m ̄〃)

だって、最高に可愛い組み合わせなんですもの@^ェ^@

3-28a.jpg


3-28 (1a)





連日の雨で、随分痛んでしまった花たちですが、
今年も沢山咲いてくれました♪

3-28xxa.jpg


3-28 (2a)





庭に出るのが楽しみなこの季節。
それはららも同じみたいで、いつまでも日向ぼっこしていて、
そのまま忘れられ締め出されてしまうことも( ̄m ̄〃)

暫くしてららが居ないことに気付き、慌てて庭に出てみると、
自分用のマットの上に寝転んでアクビなんかしちゃってる^m^

お日様、気持ち良いモンね~@^ェ^@

3-28xxx.jpg


0443.jpg




そんなのん気なららちゃん。

過去最高体重を日々更新中で、恐ろしい状態になってます((((^_^;)
ゴハンやオヤツを増やした訳でもないのに、どうして?
いくら年齢的なものが有るとは言え、ちょっと太り過ぎ!

3-28xcx.jpg

このままでは「1キロのダイエットが必要」だと
獣医さんに叱られそうだわ~(>_<。)~

3-28x.jpg

| ガーデニング | TB(0) |
