-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-09 (Fri)
4-9 (5)a

桜が満開のららちゃん地方。

お天気の良い日に限ってアレコレ用事が入るし、
今日は暇~!って時には雨が降って出かけられず・・・
そんなこんなで、未だ一度もお花見に行ってない我が家。
明日から又暫く雨が続くそうなので、
今年は日本の春を楽しめずに終わりそうだわ(泣)

4-91.jpg






桜がダメならせめて我が家のピンク色の花たちの写真でも・・・
と思ったけれど、お天気が悪くて画質がイマイチ~(>_<。)~
ん?もしかして腕の問題かしらん((((^_^;)

4-9 (1)


4-9a (1)


4-9a.jpg







来週からは良いお天気が続いてくれると良いね。
大好きな公園にも行けると良いね~v(*^◇^*)v

若草の臭いを嗅ぎながら、沢山沢山歩こうね♪
ボールを追いかけて、思いっきり走り回ろうね♪

4-9 (2)

待っててねっ!ららちゃん@^ェ^@

4-9 (6)
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
