-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
4-10 a(1)

予報に反して朝から良いお天気になった土曜日

入院中の義父のお見舞い帰りに立ち寄った植物園。
桜が満開でと~っても綺麗でした♪
でもここ、いつ訪れても人がいないんです(*≧m≦*)
この日もお花見をしていたのは数家族だけでしたので、
随分のんびりと過ごす事が出来ました。


久し振りのお外。
カメラなんて鬱陶しいわ!とばかりに不機嫌顔のららちゃん( ̄m ̄〃)
折角ナンだもん。
せめて一枚だけでも桜と一緒の所を撮らせてね@^ェ^@

4-10 (6)


4-a10.jpg






水面の小波がちりめん布の様に見えちゃって、
ナンだか風呂敷を広げたみたいな写真ね(*≧m≦*)

4-10(3).jpg






途中スーパーで買ったお弁当を食べた後は、
早速広場でららちゃんお待ち兼ねのボール遊びを♪

午後から気温がグングン上がって来て、
直射日光の下では、じっとしているだけでも暑いくらい。
人間は上着を脱げるから良いけれど、毛皮を纏ったままのららはかなり暑そう。
それでも大好きなボール遊びの為ならと、元気一杯に走り回ってました☆

4-10 (3)


舌が地面に付いちゃうじょ~( ̄m ̄〃)

4-10 (5)






眼下に広がる景色は雄大だし、空気はトコトン綺麗だし☆

お散歩で歩く固いコンクリートとは違い、アンヨに優しい芝生の広場。
こんな所で自由に遊べるナンテ楽しいに決ってるよねっ!v(*^◇^*)v

4-10x.jpg

お留守番続きだった日々の分まで、い~っぱい遊べたね♪
満足してくれたかな~?♪

4-10 (7)






暑い夏が来るまでに、出来るだけ沢山お出かけしなくちゃね♪
その代わり、元気で長生きしてくれるって
お約束』。だよっ!

一緒に20年目の桜を迎えて、ギネスに載るんだモンね~☆

アハッ!先は長いね~(*≧m≦*)

4-10 (4)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
