-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-19 (Mon)
4-17 (5a)

家を留守にする事が多かったこの数週間。
当然ららは一人ぼっちでお留守番をする事になる訳で、
毎日置いていかれるのではないかと、必死の形相で私の周りをウロウロ。

オチリや袴にウンPが付いちゃうと、普段だったら固まって動けなくなる癖に、
大嫌いなウンPをぶら下げたまま( ̄m ̄〃)、

「お母しゃん、あたちを置いて行かないで~!」


ふふっ♪ホントに可愛いね♪@^ェ^@

我が家に遣って来たその日から、ずっとず~っと、
離れる事無く一緒に過ごして来たものね。

連日長時間のお留守番、お疲れ様。
これからは又、いつもみたいにベッタリだよ~(*≧m≦*)

20100417171041f25_20100418154904.jpg


c1653.jpg

放置状態だった庭も、いつの間にやら春爛漫♪
久し振りにのんびり過ごしたららの笑顔も超満開♪

4-17xbb.jpg


4-17 (4)

モデルさんするのも、メッチャ気合が入ってます(*≧m≦*)

201004171710546b2_20100418154915.jpg






沢山の花を付けてくれたピンクのマーガレット(チェリーピンク)
苗で一厘だけ咲いているのを見た時には、清楚で愛らしい感じだったのに、
株が大きくなるに連れて段々可愛気が無くなって来て、
う~ん、こんなゴチャゴチャした花、好みじゃな~い!^m^

って、折角綺麗に咲いてくれているのにね"^_^"

20100417171143.jpg


4-17x_20100418001804.jpg






さくら草もショッキングピンクみたいな派手な色が咲いたので、
イメージしていたらぶりぃピンクガーデとは程遠い庭になっちゃった。
ナカナカ思いどおりにはなりませ~ん( ̄m ̄;

4-17 (1a)


4-17xa.jpg






今夜から又暫く雨模様。

ららの笑顔を一層輝かせてくれた、
早春のお花たちともそろそろお別れね。

この春も、優しい彩りをありがとう♪

1599.jpg


4-17a.jpg
| ガーデニング | TB(0) |
