-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-27 (Tue)
庭の花を手折ってガラスの器に浮かべてみました。
上手く撮れなくて写真だとイマイチですが、
実物はナカナカ可愛いですヨン♪

お客様へのちょっとしたおもてなし。
お金も掛けずに感動して頂けて、言うことなしね(笑)

x4-26x.jpg






今日も朝から冷たい雨。

この春は本当に雨の日が多かったですよね。
でも連休は全国的に良いお天気になるそうなので、行楽地はきっと
どこも人人人・・・でごった返す事でしょうね。

我が家はネットのお友達とのオフ会を予定していますv(*^◇^*)v
久し振りの方や始めましての方♪
イヤン!かなり緊張しちゃってる私。
でもとっても楽しみ~♪(o^^o)ふふっ♪

皆さんもどうぞ楽しい連休をお過ごし下さいね~☆

4-26 (1)






・・・・・お母しゃん・・・・・

・・・・・オフ会に行くと、ワンちゃんが沢山いるんでしゅか?・・・・・

だったら、らら、ひとりでおする番してるでしゅ・・・((((^_^;)
お父さんとお母さんだけで行ってくだしゃい・・・

あたちは だぁ~れも居ない広場で、
ひとりだけで遊ぶのが好きでしゅ~~(>_<。)~


4-26.jpg
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
