-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-29 (Thu)
(o^^o)ふふっ♪

この笑顔の訳は・・・(*≧m≦*)

4-28 (4)



快晴のお天気になった昨日、ららの大好きな広場に行って来ました♪
新緑の中、とっても楽しそうに遊んでるでしょ?

4-28x.jpg



広場を独り占めして、わが世の春・・・みたいな顔してるでしょ?

4-28 (2a)




でもね。ナンだかコートがヨレヨレでしょ?

4-28 (3)




あらまっ!耳毛だってガビガビ。

4-28 (1)




お花の臭いを嗅ぐ余裕まで見せちゃってるけれど、
どこか変。ナンか変。
その野良ちゃんみたいな風体。
一体どうしちゃったのかしら?

1819.jpg







実はららちゃん。
に追いかけられたんです。
と言うか、正確にはでは無く紙袋なのですが(*≧m≦*)

駐車場から広場に入る時、家路を急ぐワンちゃんに遭遇。
あらん(≧∇≦)ノ♪
白黒のパピヨンちゃんじゃないですか~☆
ニッコニッコの笑顔で可愛い~♪
お散歩帰りを感じさせないハイパーっぷりで、ま~、元気一杯!
飼い主さんは・・・と言えば、ニコリと会釈の感じの良いご年配の方で、
車のキーを捜していたのか、バッグの中に気を取られている間に
ワンちゃんのフレキシリードがビロロ~ン!
そしてららの目の前20センチ位の所で、まるで熊のように両手を上げて
襲い掛かって来ちゃったから、さぁ大変!


カチン!コチン!

あまりの恐怖に目を見開いたまま、
その場で石像になってしまったららちゃん( ̄m ̄〃)

本当は、飼い主さんが咄嗟にワンちゃんを吊り上げたので(笑)、
つんのめって両手を上げた格好になっただけなのですが、
ららには上から襲いかかった様に見えて恐かったのね。
ビックリしちゃったね~。

フレンドリーなパピヨンちゃんに
「ね~、遊ぼうよ~♪」と、尻尾フリフリで呼ばれても、

見えない振り~。聞こえない振り~。



しっぽ巻き巻きの丸虫状態で、コソコソその場を去ろうとしたら、
・・・・・後ろで、ザザッ・・・・・

ひえ~~~~(@_@;)

大きな水溜りの上を、まるでジェットスキーみたいに
全速力で逃げ去ったららちゃん(笑)

もう恥かしいんだからぁ。
ちゃんと後ろを確認しなきゃダメぢゃん!
熊ワンちゃんが追いかけて来たんじゃなくて、
紙袋が風に飛ばされただけナンだよ~( ̄m ̄〃)

4-28 (5)






そんなこんなで、泥んこららちゃんU^ェ^U
幸いお天気が良かったので直ぐに乾いたけれど、
いくら何でも、ヘタレにもってものが有るじょ~( ̄m ̄〃)ブブブ

4-28.jpg

でも広大な菜の花畑がとっても綺麗だったし。

4-28xx.jpg


嫌な事も直ぐに笑顔に変えてくれる、大~好きな広場

沢山遊べて楽しかったねっ!
また行きましょうね~v(*^◇^*)v

4-28b.jpg

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
