-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-06 (Thu)
GWもついに終わっちゃいましたね~。
どこかにお出かけされましたか?
それとも家でのんびりと過ごされましたか?
我が家は相変らず忙しい主人を無理やり?( ̄m ̄〃)引き連れて、
(だって私は車の免許を持って無いんですモン)
5月1日。パピヨンのお友達とのオフ会に参加してきました。


岡山県に有るde'lue(ドゥエリエ)さん。
ここはドッグカフェでは無くフランス料理のお店なのですが、
テラス席はワンコもOK!
しかも芝の庭も有るので犬連れにはナンとも嬉しいお店ですv(*^◇^*)v

05-01 (9)





暑くも寒くも無く最高の日和。
青い空に思いを馳せた今回のオフ会には・・・
(o^^o)ふふっ♪
この可愛いお方が東京から来てくれたの~(≧∇≦)ノ♪

その名はアル君
ブログ『今日のアル君』 グーグーガンマさん家の主人公ですU^ェ^U
真っ黒でクリクリなお目目がナンとも愛らしいのv(*^◇^*)v
それにガウガウだから・・・ナンテ聞いていたけれど全~然!
とっても人懐っこくて可愛い~☆

5-1 (1)

長旅の疲れなんて全然無いみたいで、マッハで駆け回る元気さに、
おっとりさんのシニアチームは誰も付いて行けませ~ん( ̄m ̄〃)
ららにもこんな時期があったのよね・・・と、アル君につくづくと
若さを感じるひと時でした@^ェ^@

若いって、良いわね~♪
人間もワンコもっ!(≧∇≦)ノ♪

28.jpg


05-01 (34)





でもね。

シニアチームにはシニアなりの良さが有るんですよ~v(*^◇^*)v
アル君以外は、今年9歳になるメンバーです☆
若い頃みたいな華やかさや軽やかさは薄れて来たけれど、
その分、あうんの呼吸で分かり合えるようになりました。
穏やかで満ち足りた時を過ごせるようになりました。
縁側で日向ぼっこしてる、おじいちゃんとおばあちゃんみたいにね~(*≧m≦*)


みんなのお顔に入り始めたハイライト。
無事に9歳を迎える事が出来たからこその『幸せ印』です☆

エッヘン!@^ェ^@


5-1 (2)
ふみえさん家のナビ君




5-1 (4)
まっこさん家のジェニーちゃん




5-1 (3)
コロンママさん家のコロン君


5-1 (6)

同じくパールちゃん




5-1 (5)
何か食わせろ~!の要求が一段と激しかった、恥かしきららちゃん




5-1.jpg
みんな揃って、「あっち向いてホイ!」?(笑)




想像していた以上に爽やかで素敵だったグーグーガンマさんご夫婦。
チューまでしてくれた可愛いアル君v(*^◇^*)v
遠路はるばるお疲れさまでした。
逢いに来てくれて本当に♪ア☆リ☆ガ☆ト♪
いつの日か、またご一緒できる日が来ることを願って。



シニアチームとの出会いは、アル君と同じ3歳の頃だったかしらU^ェ^U
そのメンバーも秋には9歳会のオフ会を予定しています。
み~んな元気☆元気☆で、20歳まで続けたいねっ!

カワイコちゃんたちのオフ会の様子をアルバムにしましたので、
是非ご覧下さいね~U^ェ^U
こちらから。
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
