-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)
5月2日、海に出かけた後、太陽の広場に立ち寄りました。

・・・と、未だにGWの出来事を書いてるナンテ、
どんだけネタが無いのかしらん((((^_^;)

5-3 (2a)






今までにも何度も訪れている広場なのに、芝桜が植えてあったことに
全然気が付かなかったなんて、何やってんでしょ!( ̄m ̄〃)
ナンだか狐につままれたみたい。

既に最盛期を過ぎていたので、近寄って見るとイマイチでしたが、
遠くからだと、そこそこには見えちゃう(笑)

ららもこの日二度目のお出かけに、超ご機嫌さん♪
リードを引っ張ってドンドン先に行っちゃってる@^ェ^@

嬉しい気持ちは分かるケド、そんなに慌てないで!

お花を見ながら、のんびりお散歩しましょ(*≧m≦*)

5-3a1.jpg


5-3_20100509203024.jpg






でも5分も歩かないうちに、ぜぇぜぇハァハァ。
「もう、歩けましぇ~ん」とばかりに座り込んじゃった。
海での疲れが残っているのかな。
数年前だったら、このくらいへっちゃらだったのに、
やっぱり年には勝てないね~@^ェ^@

5-3 (1a)



5-3 (3)





気温も急激に上がって来たし、ちょっと疲れちゃったね。

それじゃ、お家に帰ってお昼ねしましょ!
みんなでゴロゴロ、まったりしましょ!
ららちゃんが、父さんと母さん真ん中で!

(o^^o)ふふっ♪

5-3 (4)
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
