-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
去る5月2日

今日も良いお天気だね~♪
こんな日は、きっと海がきれいよね。

そうだ!春の海を見に行こう!

502 (3)






って事で出かけてみれば・・・

ナンとそこは、既に夏の海
海水浴や潮干狩り、それにバーべQ等を楽しむ
沢山の人達で賑わっていて、ビックリ~!(@_@;)

それを見た食いしん坊のららちゃん。
美味しそうな臭いがする方へ、まっしぐら!
ヘラヘラ笑いながら駆け出しちゃうモンだから、

母さん、汗!アセ!焦!

・・・・・恥かしいですぅ ((((^_^;)・・・・・

502 (2)


5-2.jpg






桟橋を歩いていても、
浜辺の美味しそうな臭いが気になって仕方ないららちゃん。
何度も振り返ってばかりナンだもん( ̄m ̄〃)

ちゃんと前を見て歩かなきゃ、海に落ちちゃうよ!

502 (5)






(o^^o)ふふっ♪ 恋人同士なのかしら?
なんか、良い雰囲気♪

502 (1)






潮風が気持ち良さそうね~♪

普段嗅ぐことの無い磯の香りに、お鼻がピクピク!
久し振りに海に来れて良かったねっ☆


さっ!次は公園に行くわよ~!@^ェ^@

502 (4)b
| お出かけ日和 | TB(0) |
