-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)
5-8a (3)





種松山(倉敷市)にある藤棚が綺麗だったと友人に教えて貰ったので、
早速ららをお供に行ってみました☆
と言っても、出かけたのは先週の土曜日なので、
もう1週間以上も前の話ですね( ̄m ̄〃)

まるで私が行くのを待ってたみたいに丁度満開(笑)、
う~~~ん、綺麗!きれい!キレイ!♪

藤色も雅な感じで良いけれど、甘いピンクがナンとも夢色。
藤棚の下を歩いていると、幸せが空から舞い降りてくるようで、
両手を広げて「うきゃ~!(≧∇≦)ノ♪」

その様子に、「このオバサン、大丈夫かしら?」と怪訝そうな妹( ̄m ̄〃)

5-8a (4)

お母しゃん、感動すると危ない人になるでしゅからね~。
らら、一緒にいると恥かしいでしゅよ。


5-8b (8)






広い庭園も・・・

5-8a (7)

降り注ぐ陽射しも・・・

5-8a (6)


誇らしげに咲き揃う花たちも・・・
みんな、み~んな、素晴らしく美しいのに・・・

5a.jpg


実物と写真が、あまりにも違い過ぎてる((((^_^;)

あの感動は何処に、あの輝きは何処に。
写真には・・・・・それが・・・どこにも・・・無い~(>_<。)~

5-8a (2)


写真って、本当に難しい!~(>_<。)~

5-8b.jpg






そして、この種松山は桜の名所だそうで、山のうねりに沿って続く道に、
今は葉桜となった桜並木。
満開の季節にはどんな物語を見せていたのだろうと思うと、
ときめかずには居られない、1200本もの桜。
来年は絶対にお花見に行かなくっちゃ!(o^^o)ふふっ♪

5-8a (9)


5-8b (5)





そしてそして。
薔薇の街と言われているららちゃん地方。
今週末は薔薇祭で賑わっていたみたい。
人ごみの中だとららも落ち着かないでしょうし、それに危ないものね。
週が明けたら自信損失しちゃってるカメラ片手に、性懲りも無く出かけようと
思っていたのに、ナンだか雨のマークがズラリ((((^_^;)

あ~あ。ですぅ~(>_<。)~
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
