-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
今年は沢山の花を付けてくれたエゴの木

花期間が1~2週間と短く、あっという間に終わってしまいました。
白い小さな花が清楚で可愛いのですが、散り始めると掃除が大変~(>_<。)~
でも花の後の青いさくらんぼみたいな実も、とっても可愛いの♪

5-18x.jpg






巨大化して可愛気が無くなっていたマーガレットも、
シーズンが終わる頃には花も小さく色も薄くなり、私好みの可憐な感じに
なってきました(*≧m≦*)
長い間、庭と部屋を彩ってくれてありがとう♪

5-18z.jpg





そして。
ランプ作りましたヨン♪

5-18 (4)

と言っても、ブリキのジョーロの底に電球を取り付けただけですが(*≧m≦*)
ホームセンターでソケットと電球を買ってきてチョコチョコ。
延長コードに至っては100均で購入☆

壁に映った四葉のクローバーが可愛いでしょ?(^^)v

5-18 (1)


5-18.jpg






シャンデリア(もどき)の上には季節の草花を。
勿論、造花ですけれど@^ェ^@
秋には赤い木の実なんかを乗せると、季節感が出て良い感じ~☆
と拘ってても、天井には殆どの人が気が付いてくれませ~ん( ̄m ̄〃)

5-18 (3)






あっという間に春も終り、
これからはジメジメ、ムシムシ不快な季節に~(>_<。)~

5-18 (5)


って事で、鉢植えをチョコット涼しげにアレンジしてみました♪
ガラスやブルー系の色が加わると、それだけで涼しげに。
初夏って感じになったでしょ?(o^^o)ふふっ♪

5-18 (7)


5-18 (6)


今日は出番が無かったららちゃん。
カメラ向けられなくてラッキーだったね~( ̄m ̄〃)
お出かけしたら、又モデルさんお願いね♪
スポンサーサイト
| インテリア | TB(0) |
