-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)
大好きな山道をたっぷり歩いて、
ららちゃん、ご満悦~(≧∇≦)ノ♪

5-19b (5)


一昨日、久し振りにららと森林浴に行って来ました☆

まだまだ新緑が綺麗だし、お天気も最高♪
本来なら気持ちの良い山の空気で深呼吸を・・・の筈なのに、
黄砂に覆われて砂埃の町と化しています((((^_^;)

5-19 (1)

変顔ららちゃんも、「空気、汚いでしゅね~」

5-19bb.jpg






と、言いつつも?臭い嗅ぎには余念が無くて、
あっちでクンクン、こっちでクンクン( ̄m ̄〃)

「やっぱり山は楽しいでしゅよ~♪」

5-19 (2c)


5-19 b(3)






そして帰り道、薔薇園に立ち寄ってみました。
もう終わっちゃってる?と思ったけれど、この公園は未だ7分咲きくらい
だったので、来週でも大丈夫・・・かな?@^ェ^@

5-19b (1)


5-19b (2)


お天気が悪い所為か、ナンだか気分も沈みがちなこの頃。
そんな時は、ららとまったり~♪

「ららちゃん、チュー♪

としつこく迫って、嫌そう~な顔されてま~っす( ̄m ̄〃)ブハハ!

5-19b.jpg
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
