-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
5-28 (4)


5-28 (5)

すっかり週遅れの記事が定着しちゃってるこの頃^m^

特に忙しくしている・・・と言う訳でも無いのですが、
ナンだかパソコンに向かう気力が・・・

って、ブログは気力?(笑)


そんなこんなで、今回も先週の出来事になっちゃいますが、
金曜日に家の近くの薔薇園に行って来ました。
今日こそは沢山写真を撮るぞ~!と気合を入れて出かけたけれど、
太陽が燦燦、ま~、暑いのなんのって((((^_^;)

5-28 (1)

写真を数枚撮っただけで、
「この暑いのにモデルなんて遣ってられないわ!」
とばかりに伏せちゃって、思いっきり不機嫌顔のららちゃん((((^_^;)

あはっ!
全身に毛皮を着込んでるんだモン。暑いよね。

ゴメン!ゴメン!(^^ゞ

5-28 (6)





ちょっぴり未練が残ったけれど、早々にシブシブ花壇を後にして
木陰で涼ませてあげたら、この笑顔( ̄m ̄〃)

5-28 (3)

風が気持ち良いでしゅ~♪




良かったね~v(*^◇^*)v

お花と一緒の写真も可愛いけれど、
やっぱりららが楽しそうにしている姿が一番ねっ☆@^ェ^@

5-28 (2)






ららのお散歩も日中から夕暮れに変わり、
あっという間に終わってしまった凌ぎ易い季節。

四季折々に色んな楽しみ方が出来るありがたさは有るけれど、
夏だけはやっぱり苦手だわ((((^_^;)
若い頃はそれなりに楽しめた暑い夏も、
この年になると老体に堪えるだけナンだもん( ̄m ̄〃)

本格的な暑さはマダマダこれから。
元気に夏を乗り切らなくっちゃね!@^ェ^@

5-28_20100601151637.jpg
| お出かけ日和 | TB(0) |
