-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)
6-1 (8)

今年もやっぱりロベリアイソトマ
初夏には欠かせない我が家の定番の花たちです@^ェ^@

6-1 (7)


6-1 (4)






毎年同じような写真ばかりだけれど、今年は今年のお花たち♪
折角綺麗に咲いてくれているので公開してあげなくちゃね(*≧m≦*)
と言ってもイソトマは例年に無く開花が遅いし、
ロベリアは既に終わりかけちゃってるし((((^_^;)

6-1.jpg


3248.jpg






定番と言えばもう一つ。
ベビーブルーアイズネモフィラ
昨年も同じような事を書いたけれど、この数年、
何処の花屋さんでも苗を見かけないんです。

今年もやっぱり無かった(T_T)

茨城にあるネモフィラの丘みたいな幻想的な光景を夢みつつ、
狭~い箱庭を、ブルー一色に染めてみたかったのに~(>_<。)~

6-1 (3)


6-1 (2)






そしてヘソ曲がりなららちゃん。

カメラ嫌いな癖して、自分以外の物を撮ってると
いつも邪魔しに来るんだモン( ̄m ̄〃)
撮ってる花をいきなり咥えたと思ったら、チラチラカメラ目線。

6-1 (5)


        「こんなポーズでどうでしゅか~?」

6-1 (1)

     ありがたいケド、イマイチ可愛くないし~( ̄m ̄〃)ブブブ




6-1 (6)

       「折角サービスしたのに・・・フン!だ!」 (;一_一)






6-1b.jpg


3275.jpg

天気予報も暫くは晴れマークがズラリ。
今度雨のマークが入ったら、その時はららちゃん地方も入梅ですって。
それまでに何回お出かけできるかしら。
せめてお散歩だけでも、たっぷり楽しまなくっちゃね!@^ェ^@

6-1a.jpg
| ガーデニング | TB(0) |
