-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-09 (Wed)
パピヨン らら (1)

前回と同じような写真ばかりだけれど、
イソトマの花が沢山咲いてきたので、ちょっとだけ違うの@^ェ^@

パピヨン らら (5)


パピヨン らら  (1)

折角だからららと写真をと思ったけれど、お日様がジリジリ暑いくらい。

「もう良いよ~♪、お家に入ろ☆」

と言っても、ニコニコしたままちっとも動こうとしないららちゃん。
あらら。どうしちゃったの?

パピヨン らら (2)






「お母しゃん、もっと撮って~♪」

パピヨン らら

「まだモデルさんするでしゅ☆」

パピヨン らら 

「だからご褒美のオヤツ、沢~山くだしゃいね~」@^ェ^@

パピヨン らら (4)






あはっ!そういうことですか( ̄m ̄〃)
流石食いしん坊ららちゃんね♪

パピヨン らら (7)
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
