-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
8日(火曜日)

ブログを通じてお友達になったrumiさん宅にお邪魔しました@^ェ^@
すっごく素敵なお宅に、ウロウロキョロキョロ、
まるでおのぼりさん状態になっちゃったわたくし(#^.^#)
ご自分で設計やインテリアをなさったそうで、そのセンスの良さに
もぉため息ば~っかり。
全景をお見せできなくて残念ですが、広いお庭の一角にワンちゃんたちの
為のドッグランまであるんです。

ランを走り回って休憩中のマックス君
ナンテ幸せな環境なんでしょ!@^ェ^@

rumipapi (1)



ちっちゃなちっちゃなシェリーちゃん
とっても人懐っこくて可愛い~(≧∇≦)ノ♪

rumipapi (2)



元気一杯ヤマト君
大好きなママの奪い合いには負けませ~ん\(*⌒0⌒)b

rumipapi (3)

美味しいランチと、いつもながらのマシンガントーク( ̄m ̄〃)
とっても楽しいひと時でした♪

ア☆リ☆ガ☆ト

また、次回・・・ねっ!@^ェ^@

rumipapi.jpg






rumiさん宅にご一緒したのは、ららの叔母ちゃまパピちゃん
飼い主のパピままさん。
13歳で亡くなったパピちゃんは、ららの自慢のおばちゃまです(≧∇≦)ノ♪

パピちゃん、大~好きだよっ!

すっごく美人さんでしょ?(o^^o)ふふっ♪
ららもこんな綺麗な13歳になってね~。

9-27 (4)


papillon lala g






パピちゃんが亡くなって半年。
まだまだ悲しみが癒えないパピままさんのご家族だけれど、
いつの日か又パピヨンと暮らしたい・・・との思いが、
少しずつ芽生え初めているようです@^ェ^@


できればパピちゃんに似た可愛い女の子でぇ~♪
大人しくて甘えん坊な性格でぇ~(o^^o)あはっ♪

そしてそして。
パピままさん家と我が家とで、姉妹の子パピちゃんを迎える事が出来たら
最高よね~って(≧∇≦)ノ♪

1128.jpg




そんな楽しい時間を過ごして家に帰ったら、
可愛い可愛いららちゃんが熱烈なお出迎え~。
ホント、幸せなひと時ですね@^ェ^@

でもでも。
私の臭いをクンクン嗅ぎまわったと思ったら、このお顔( ̄m ̄〃)

160.jpg

ららちゃん、ごめんね~!
母さん、カワイコちゃんと浮気してましたぁ~(*≧m≦*)
| 日々あれこれ | TB(0) |
