-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-21 (Mon)
土曜日、・・・と言っても先先週の事ですが、
パピ友さんのhikkoさんが、子パピのぽぽちゃんと一緒に
遊びに来てくれました@^ェ^@

お目目がクリクリで可愛い~(≧∇≦)ノ♪

性格も穏やかでホントにおりこうさん☆
なのになのにららったら、部屋の隅でドヨヨ~ン((((^_^;)

全然吠えないし、「ららお姉ちゃん、ちょっとだけ遊んでくれる?」と
控えめに近寄って来る健気さだし、その上とっても人懐っこくて、
こんなに良い子、そうそう居ないと思うよぉ~?

6-13c (8)






そして岡山にあるワンコもOK!のガーデニングカフェ、
レイクサイドガーデンに行って来ました。

6-13c (4)

素敵なカフェでぽぽちゃんと一緒の写真を撮ろうね☆と言っても、
「フン!嫌なこった!」
と、そっぽを向いてしまうらら
そんなららには、流石のぽぽちゃんもちょっと凹んじゃったよね。

ごめんね~。困ったオバサンだ。
こんな可愛気の無い大人にはなりたくないよね~( ̄m ̄〃)プッ!

6-13c (2)


6-13c (1)






雑誌のページの中に居るような素敵なカフェだけあって、
店内、外とも凄い人でした(@_@;)
沢山写真を撮りたかったけれど、何せ当日は暑い暑い一日。
「冷房の効いたテラスから外に出たくな~い!」( ̄m ̄〃)

今度はランチタイムを外して、ゆっくり雑貨を見てみたいなナ♪
hikkoさん、楽しい一日を☆ア・リ・ガ・ト☆(≧∇≦)ノ♪

6-13c (3)



6-13c (6)


そしてそして。

ウー!ウー!(ーー゛)

滅多に唸ったりしないららが、夜中に大きな声を出してるモンだから
一体何事かと思ったら・・・

昼間ポポちゃんが遊んでいたオモチャを銜えて床に押し付け、
怒りまくってました・・・((((^_^;)

「こんにゃろ~!よくもあたちのオモチャで遊んだわねー!」

とばかりの?恐~い顔してました~(笑)

6-13c (7)






そんなワンコ嫌いのららも、家に遊びに来るお客さんは大好きで、
一昨日のご近所のお友達との飲み会では、尻尾フリフリ~♪
これでもかってな程の愛想を振り撒いて、

「ねぇ、ナンか頂戴~♪」@^ェ^@


ちょこっとおすそ分けして貰ったら、
さぁさ、お二階に行きましょ!
母さんたちはこれから大事なお話が有るの( ̄m ̄〃)

主婦が夜に集まるナンテ滅多にない事なんですもの。
話したいことが山のように・・・
いえいえ、果てしない連峰のように山積(*≧m≦*)

良い子は早くお寝んねしてねっ!☆

b3832.jpg

ってことで、ご近所の友人たちとヤンヤの夜。
たまにはこんな日も無くっちゃねっ!(o^^o)ふふっ♪



と、そんな宴の真っ最中!
いつもだったらマダマダ会社に居る筈の主人なのに、
その日に限って早~いご帰宅。

「え~?何で~?」(--〆)

「だってサッカー遣ってるモン」

「あらそうなの~?
じゃぁ、ららと二階でゆっくりテレビ観ててね~♪」

・・・・・・・・・
(その気になれば早く帰れるんジャン。
だったら、普段もっと早く帰ってよ(;一_一)・・・ボソボソ)



6-19x.jpg

ってな事で( ̄m ̄〃)
楽し、かしまし、女四人のヘベレケな夜が更けて行ったのでした(≧∇≦)ノ♪
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
