-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)
明日からもう7月。
今日で今年の半分が終るんですね。

寒いですね、暑いですねの季節の挨拶がこんがらがっちゃう程、
月日の流れが本当に早い!
それだけ年を取ったってことなのでしょうか(笑)

気が付けば、庭の花も一気に夏色。

6-30a.jpg





このところ私の病院通いが続いていて、
お留守番が多いららちゃん。

最初の頃は「クーラー入れるね」と言うと、
大喜びでソファーの上を陣取っていたのに、
いつしか冷房のスイッチが入った途端、
「え~?またお留守番なの?」と嫌そう~な顔(*≧m≦*)
冷え冷えの部屋でお留守番できるんだから、かなり贅沢だと思うけどぉ~?




通っている病院のひとつは内科です。
どうして今の時期に?と思われそうですが、実は私の花粉症は
今が一番酷いんです~(>_<。)~
3月頃から咳が出始めて5~6月がピークに。
先日調べたアレルギー反応を示す『IgE』の数値が、
170以下が正常値であるのに対し、私はナンと2104・・・((((^_^;)
以前もアレルゲンを特定する検査をした事が有るのですが、
多くの検査項目に反応しているものの、突出したものが見当たらず。
なので今回、項目を増やして再度調べることになりました。

アレルギー持ちって本当に辛いわ!~(>_<。)~

papillon lala 6


そして、もうひとつの病院は歯医者さん。

どこもかしこも悲しいまでに年齢が現れるようになった今日この頃(T_T)
せめて「白い歯にして若返ろう!」(#^.^#)な~んて無駄な抵抗を思い付き、
ホワイトニングをお願いしようと病院を訪れたら、ナンとナンと、
自分で見た限りでは分からない虫歯が〇本も有ると言われて、
もうビックリ~!(@_@;)

恥かしくて本数、書けませ~ん((((^_^;)

しかも犬歯やその付近の歯と歯の間が虫歯になっているとかで、
保険を使った治療法だと『銀歯がキラリ!』
「イヤン!それだけは勘弁して!」って泣きベソかいたら、
ナンと被せは10万円、摘め物は7~8万円だって・・・


・・・ドンダケ高いん(泣)・・・

「14万円のも有りますけど、これは見た目も綺麗だし長持ちしますよ。」

・・・・・((((^_^;)・・・・・け・・・結構です・・・



結局、そこそこのお値段の物で治療して頂くことにしたのですが、
ホワイトニング代金と保険外治療とを合わせると〇十万円に(@_@;)

毎日遅くまで働いている主人に「帰りが遅い!」と文句を言いながら、
家でゴロゴロ、ろくろく歯も磨かず虫歯だらけのアタシ・・・
(あっ!ちゃんと磨いてますぅ(^^ゞ)
いくら悪妻でも(笑)流石にこの金額は少々後ろめたいので
「どう思う?」と聞いたら、「後悔して遣り直すより最初から綺麗にしとけば?」
と言ってくれたので、わ~い、良かった~(≧∇≦)ノ♪


やっぱり、奥さんの銀歯がキラリ☆は嫌よね?( ̄m ̄〃)
ん、ぢゃ、お仕事頑張ってね~!(笑)

そんなこんなで明日から1ヶ月かけてホワイトニングが始まりま~す。
さてさて、どのくらい白くなるのかな?

6-30s.jpg





そして、多分、小学校の時以来のテルテル坊主。

若いふたりの良き日のお天気を願って、
てるてる花嫁さんを作ってみました(≧∇≦)ノ♪

末永くお幸せにね~♪

6-27.jpg

スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
