-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-11 (Sun)
すっかりサボり癖が付いちゃって、またまた放置状態に(#^.^#)

お天気が良い日は暑くて出かけられないし、
雨の日は何もする気にもなれないしで、ひたすらゴロゴロ。
冷凍食品とアイスクリームでてんこ盛りの冷蔵庫。
ナンとも怠惰な生活ですね((((^_^;)


そんな怠け者の私だけれど、雨の日以外のお散歩は欠かしません(*≧m≦*)
夜道は涼しくて気持ちが良いのか、暗闇に冒険心が湧いて来るのか?
ドンドン遠くまで行ってしまうららちゃん。
1時間近くの長いお散歩に、流石に帰り道はヘロヘロ状態(笑)

「お母しゃん、らら、もう歩けないですぅ~」
と、抱っこバックにちゃっかり@^ェ^@

抱っこバッグから見る光景は、来た時とは違って見えるのかな?
キョロキョロ周りを見回して、と~っても楽しそうなの☆
しかもちょっと上から目線で、えらっそうだじょ~( ̄m ̄〃)

時折私の方を振り返っては、
ニコッと、ナンとも嬉しそうな笑顔☆
その姿が、たまらなく可愛い~(≧∇≦)ノ♪
バッグ越しに伝わってくるららの体温を感じながら、

この幸せに感謝。




6-6a (1)

この写真は、もう1ヶ月も前に出かけた時のものです。

山道を歩くのが大好きなららに、たっぷりと自然を堪能させてあげたくて、
写真を殆ど撮りませんでした。

私の事なんかすっかり忘れて、お爺ちゃんと妹ちゃんを引き連れ(笑)
サッサと先に行っちゃうナンテ、なんなのよ~(*≧m≦*)
お出かけの嬉しさを隠し切れないららの後ろ姿を見つめながら、

この幸せに感謝。

6-6a.jpg







暫くは雨のマークがズラリ。

この雨が終わったら、そろそろ梅雨明けかしら。
待ち遠しくも有り、暑い夏が鬱陶しくも有り・・・

7-11j.jpg


7-11kj.jpg
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
