-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-20 (Tue)
7-19a (6)

梅雨が明けたと思ったら、これでもかってな程、暑~い!~(>_<。)~

先週までは、庭の蝶々を追いかけて遊んでいたららも、
流石にこの暑さは堪えるのか、
「ホレホレ追いかけてごらん」
と、目の前でヒラヒラ挑発されても、知ら~ん顔( ̄m ̄〃)

それでもお日様が傾いて庭が陰になった途端、

「蝶々さん、待て~!!!」


小さい物には、ホント、強気なのね~(*≧m≦*)
ナンとも楽しそうですこと@^ェ^@

7-19a_20100720165112.jpg


7-19a (1)






この数年は庭で蝶々を見かける事が殆ど無かったのですが、
どういう訳だか今年はアオムシが沢山いて、
次々に蝶々になって飛び回っています(o^^o)ふふっ♪

虫が苦手なので本当は排除したいところですが、
でも、ららが蝶を追いかけている姿があまりにも楽しそうなので、
植物の新芽を食べられながらも、ガマン!ガマン!
それに自分の庭から飛び立っていく姿は、
やはり愛しくもあり、可愛くもあり@^ェ^@


外敵に負けず、みんな楽しい生涯を終えるんだよ~♪

7-19a (4)



7-19a (3)

            「らら、蝶々さん、大~好き♪」





7-19a (7)


7-19a (5)





昼間は「どこどこ?」遊びして、疲れたらお昼寝して、
目が覚めたら又「どこどこ?」遊びして、又寝るでしゅ。
ん、でね。
夕方になったら蝶々さんを追いかけて、
夜はお散歩の途中で猫ちゃんを追いかけてやるでしゅよ!

らら、毎日とっても忙しいでしゅ~U^ェ^U


7-19a (2)
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
