-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)
あまりに暑い日が続くので、
「早く秋になって~!」と、そればかりを願っていたら、
ナンと、今月はブログを2度しか更新していなかったのね((((^_^;)

いくらナンでも放置し過ぎ~!
せめて3度は更新しなくちゃ?
・・・って、一体何が基準?( ̄m ̄〃)

そんなこんなで超のんびりブログなのに、
時折覗きに来て下さっている皆様。
本当に本当にありがとうございます@^ェ^@
感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

7-30b (2)



7-30b (3)






少しでも涼しさを感じるようにと、
今、部屋の中は緑が沢山☆

ずっと部屋に入れっぱなしにしていると、土にカビが生えてしまうし
虫も付きやすくなるので、鉢を外に出したり入れたりと忙しい(#^.^#)
その度毎に、ららも部屋と庭を行ったり来たり・・・

「ハッハッ! ハッハッ!」

ナンだか随分気張ってて興奮状態ナンです( ̄m ̄〃)
もしかして、お手伝いでもしてるつもりなのかしら?(笑)

7-30b (1)


7-30b (4)







えへっ♪
らら、お母しゃんのお手伝いしたでしゅよ!?U^ェ^U

「それはこっちでしゅよ~。
あれは向こうに置くでしゅよ~」って、教えてあげたでしゅ。


7-30b (5)


7-30b.jpg






と、張り切って鉢の出し入れを手伝った?後は、
私の周りをウロウロ。チョロチョロ。

「ご褒美のオヤツくれるでしゅよね~?」(≧∇≦)ノ♪

と、キラッキラ☆なお目目で私を悩殺するららなのでした~@^ェ^@

7-30b (6)
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
