-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)
先日のららの誕生日には、沢山のお祝いコメントやメールを頂きまして、
本当にありがとうございましたm(__)m
最近はお友達のブログも読み逃げばかりで
不義理をしているにも係わらず、多くの方からの暖かなお言葉、
とっても嬉しかったです(≧∇≦)ノ♪

のんびり更新がすっかり板に付いちゃってる
あまりにもマイペースなブログですが、
これからもらら共々どうぞ宜しくお願いします。



そして。
今日のアル君」のグーグーガンマさんから、
ららに素敵なプレゼントを頂きました♪
あっ!私のお菓子も入ってたし~v(*^◇^*)v
こんなに沢~山、ありがとう~☆

9-8r (1)

箱を開けていると、
「これ、あたちのでしょ~?早く頂戴~!」と隣で大興奮(*≧m≦*)
ららちゃんったら、靴型のオモチャを見つけると、
「やった~☆」とばかりに、さっさと咥えて逃げちゃった(笑)


いつも不思議に思うんだけれど、
どうして直ぐに自分の物だと分かるのかしら。
もしかして、私のオモチャかも知れないのにね~( ̄m ̄〃)
オモチャやボールに似てるけど、でもららのじゃない物だって
沢山買ってるのに、そんな時は絶対に持っていかないのにね~。

「これは可愛いららちゃんのでしゅよ~♪」
ナンテな親バカオーラ、丸出ししちゃってる?(*≧m≦*)

9-8axx.jpg

うふっ(≧∇≦)ノ♪
お出かけが楽しみな可愛いドレス@^ェ^@
サイズ、ぴったりでしたヨンv(*^◇^*)v








まだまだ暑い日が続いているけれど、
季節は確実に変わっているんだな~と感じる、花粉症((((^_^;)
春ほど酷くはならないのでマシだけれど、
こんな事で季節の移ろいを感じるなんて、ナンとも悲しいわ(T_T)

9-8ax.jpg




部屋は少しだけ秋色に@^ェ^@

9-8axxx.jpg


9-8r.jpg




暑くて全然お出かけしてないので、
少し前に庭で撮った写真をペッタン!
抜け毛が激しいものの、毎日元気元気なららですv(*^◇^*)v

9-8ccx.jpg

スポンサーサイト
| インテリア | TB(0) |
