-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
やっと秋らしくなって来たと思っていたのに、
昨日も今日も、日中は30度を越えて、暑い~!~(>_<。)~
それでも涼しい風が気持ちが良い、夜のお散歩。


ららちゃん♪
走る、走るぅ~\(@^o^)/


お散歩が楽しくて仕方ない様子が、
軽やかな足取りから伝わって来ます。

トロトロ歩きで臭い嗅ぎばかりしていた、夜さえも暑い日。
それに比べて今は、先を急ぐ宅配のお兄さんみたい。
せっせ、せっせと用(おチッコ)を済ませて( ̄m ̄〃)

「次、行きま~す!@^ェ^@」


あはっ!ららちゃん、忙しいね~。
お仕事、楽しそうだね~(o^^o)♪



畑や空き地から聞こえて来る賑やかな虫の声。
待ち焦がれた秋に、みんな、嬉しくて仕方ないんだねっ☆
虫たちの楽しげな鳴き声と爽やかな風に、
身体中に張り付いていた倦怠感が、す~っと剥がれていくようで

あ~、なんて気持ち良いの!(≧∇≦)ノ♪




私に元気をくれる、だ~い好きな秋。


ゆっくり、ゆっくり過ぎてね~♪

20100921af7.jpg


20100921bf3.jpg

お散歩とは関係ないけれど、
とっても可愛く撮れました~v(*^◇^*)v

papillonlala (1)


papillonlala.jpg




似たような表情の写真ばかりね。
でも、どれも可愛いんだも~ん(≧∇≦)ノ♪

papillonlala (2)


20100921c.jpg
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
