-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
9-25a_20100927184122.jpg

25日(土曜日)

朝から気持ちの良い風が吹いていて、
ららちゃん、きゅお~ん、きゅお~んと、
外を眺めながら切なそうな声( ̄m ̄〃)

夏の間、日中のお出かけは殆ど無かったものね。

「ん、じゃあ、お出かけする?」



「きゅわわ~~~~~ん」v(*^◇^*)v

ららの歓喜の声が家中に響き渡り、
「早く行こう~♪」とヤンヤの催促。

ふふっ♪ 出かける準備の慌しさったら(*≧m≦*)

9-25 (3)


9-25 (5)

少し足を伸ばして、紅葉の名所に。
紅葉は未だ未だこれからだけれど、
その分、人も居なくてのんびりお散歩出来ました。

9-25 (4)



9-25 (6)






昼間に外を歩くのは春以来のことなので、
ららちゃん、嬉しくて仕方有りません(*≧m≦*)

増してや大好きな山歩き♪

「お母しゃんっ♪ 早く来ないと先に行くでしゅよ~☆」

9-25 (7)


9-25x_20100927182011.jpg


9-25 (1)





柔らかな秋の日差しに包まれて、
ナンとも気持ち良さそうなららちゃん@^ェ^@

出かけて良かったわ!(o^^o)ふふっ♪


出不精が自慢の我が家も( ̄m ̄〃)、
さ~、いよいよ活動開始ね☆

9-25 (2)



9-25 (9a)
| お出かけ日和 | TB(0) |
