-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
らら濃皮症のことでは、暖かなメッセージやメールを
沢山頂きまして、本当にありがとうございました。
今後の参考になるアドバイス等も伺いましたので、
次回にでも書かせて頂きたいと思っております。

11-6a (4)

11月とは思えない程の暑さになった6日(日曜日)
久し振りのオフ会参加でした@^ェ^@

集合場所は岡山県に有る、花とガーデニング雑貨のお店、
レイクサイドガーデン』さんです。
雑貨屋さんでランチが出来て、しかもテラスとウッドデッキは
ワンちゃんもOK!なんて、かなり珍しいですよね。
↓の写真は貸切にして頂いたウッドデッキです。

11-6a (1a)





いつもギリギリになってしまう我が家なので、
少し早めに家を出たら渋滞も無くてスイスイ。
1時間も前に到着しちゃった。
誰~れも居なくてノンビリ寛いでいたららだけれど、
ナンだか嫌な予感がして来たのか、段々ドヨヨ~ン状態になり
身体も固まって目がうつろ( ̄m ̄〃)

「ららちゃん、その不吉な予感、当たってるよ~」


ワンちゃん逹が車から降りてくる度に、
益々ドヨヨ~ン、どよよ~ん、ドヨヨ~ン(*≧m≦*)

11-6a (5a)


11-6a (6)a


11-6a (15b)

オフ会はこれからだと言うのに、「ねぇ、もう帰ろうよぉ・・・」

11-6a (3)






デッキの中にも可愛いお花や雑貨が沢山置いてあり、
雑貨大好きにはたまらないお店です(≧∇≦)ノ♪

11-6aa.jpg



やっと合えたかれん一家さん家の葵ちゃん
ちっちゃくて可愛い~~~~!(≧∇≦)ノ♪
1歳で1.2キロなんですって。
抱っこしても腕に重さを感じなくて恐いくらい。

葵ちゃんの体重x3=ららちゃんの体重( ̄m ̄〃)

11-6a (7)


そして10歳になっても変わらぬ美パピの可憐姫
ららみたいにワンコ見知りが激しくて、絶対に多頭飼いは無理!と
思われていたのに、いつの間にやら
3姉妹の強き女王様と化してました~(*≧m≦*)

11-6a (10)


姉妹の真ん中で、愛嬌の良い優雅ちゃん
こんなにお茶目なまんまなのに、
お姉ちゃんになっちゃったんだね~@^ェ^@

11-6a (13a)





まっこさん家のダッシュ君ジェニーちゃん
と~っても華やかなふたりです@^ェ^@

11-6a (9a)





そして、エリカ様なさくらちゃん
桃ママさん曰く、我ままで勝気な所がそっくりナンですって( ̄m ̄〃)
私は容姿がエリカ様だと思うわ@^ェ^@

11-6a (14)





ママにオヤツをオネダリしてる、コロンママさん家のコロン君パールちゃん
コロン君、後ろ姿でごめんね~~(>_<。)~

11-6a (11a)





そして、はじめましての空君
ぷりんママさんにベッタリの甘えん坊さんU^ェ^U
とっても品の有る子なんですよ~☆

11-6a (8)





ちろままさん家のチロルちゃんもはじめまして~♪
写真を整理していたら、?ん?・・・らら?と思っちゃった程、
毛色とか体型とか似てる~@^ェ^@

11-6a (12a)


11-6xcx.jpg




いつもそうだけれど・・・おしゃべりは尽きず果てしなく(*≧m≦*)

いっぱいお喋りしたママたちは良いよね~ナンテな
パピちゃんたちの不満声が聞こえて来そうなので、広場を自由に
走らせてあげることが出来る、次の目的地レスパール藤が鳴へ移動。

・・・・・ってことで、次回へ続きます(*≧m≦*)

10-6asds.jpg

スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
