-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-09 (Tue)
ふふふ♪
早く!早く!と急ぎ足で出かけた先は・・・

11-6b (13)


レスパール藤が鳴
レイクサイドガーデンでランチを済ませた後は、
いつもここでワンちゃんたちを遊ばせてあげるんですv(*^◇^*)v

11-6z.jpg

みんな本当に楽しそう~@^ェ^@

11-6zz.jpg






ワンちゃん達には退屈だったガーデンでのランチタイムだけれど、
ここではお目目がキラッキラ☆☆☆☆☆

11-6b (15)

ボールを追いかけて、走る!走る!U^ェ^U

11-6zzz.jpg

ん?珍しくららも走ってる?と思ったら、チロルちゃんでした~(*≧m≦*)
ナンだかとっても似てるんですけど~@^ェ^@

11-6b (6)


11-6zzzz_20101117202135.jpg





恒例の集合写真はてんやわんや(*≧m≦*)

逃走を試みる子もいれば緊張で固まってしまう子もいたり、
その傍らで井戸端会議が始まったり・・・( ̄m ̄〃)
いつもながら笑える光景。
でもこれも又、オフ会の楽しみのひとつでもあり@^ェ^@

11-6b (14)

チロルちゃん、やっぱりららに似てるっ!U^ェ^U

11-6b.jpg





飼い主さんの笑い声がこだまする、爽やかな秋の高原。
遊び疲れて寛ぐ子たちに、コスモスが微笑んでくれているみたい@^ェ^@

11-6bnb.jpg


11-6b (9)


11-6b (8)


11-6b (11)





西の空に陽が傾き、みんなの笑顔も茜色。

11-6b (3)


11-6b (5)


11-6b (2)





「そろそろお家に帰りましょ~」と縋る子もいれば、

11-6b (7)

「もっと遊びたい~」と催促する子も(*≧m≦*)

11-6b (1)





楽しかったオフ会も、そろそろお開きに。
皆さん、今日はお付き合い頂きましてありがとう~♪

11-6b (4)


11-6b (10)

又しても誰とも遊べなかったららだけれど、
また今度、きっと☆きっと☆ねっ♪

11-6bbb7.jpg
| お出かけ日和 | TB(0) |
