-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)
12-8 (3)a

今年は喪中なので年賀状を書かなくても良い所為か、
単にぐ~たらが板に付いただけなのか、
この時期のイライラな忙しなさを感じなくて気持ちが楽チン。
こんな時にこそ早めに大掃除を済ませれば良いのに、
連日のように出かけていて、早くも2週目が終わろうとしている~(>_<。)~

出歩けば欲しいものや美味しいものの誘惑が沢山待っていて、
お正月を前に早くもお財布がピンチ!
ちょっと羽目を外し過ぎてるかも((((^_^;)
ららも呆れ顔?(*≧m≦*)

12-8 (2)b


12-8 (4)a







またまたランプ(モドキ)を作りました~♪

と言う程のものでもないのですが・・・(*≧m≦*)
鳥かご風のアイアンの花かご?にモスやプリザーブドの花を入れて、
妖精の棲みかみたいにしてみました。
写真だとイマイチだけれど、これ実物は結構良い感じなんですヨン。
ランプらしくないランプもたまには良いのよね~。
ってか、お金使い過ぎちゃったので残り物を寄せ集めて作ったら、
こんナンなっちゃいました~(笑)

12-8xx.jpg


12-8_20101205170929.jpg







毎年同じ物ばかりで、ちょっと飽きた感が有る我が家のクリスマスグッズ。
なので今年はあまり飾らずにいたら、「え~~~?」とガッカリする友人たち。

楽しみにしてくれてるのは嬉しいけれど、
今年はシンプルにシンプルに・・・って事にして手抜きを( ̄m ̄〃)

12-8cvcc.jpg


最近は100円ショップにも素敵なロウソクが沢山有りますよね。
テーブルの上でロウソクが揺れているだけで、ナンだかとっても
優雅な気分になれちゃいますよね~。

プラス100円で、感動されちゃうおもてなしに変身してくれます(o^^o)ふふっ♪

12-8x.jpg
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
