-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-25 (Tue)
1-24 (2)


1-24.jpg






「お父さん仕事に行ってくるからね」
とお布団を捲ると、
「寒いじゃん!」(ーー゛)
とばかりに、迷惑そうな目を向けるららちゃん( ̄m ̄〃)

えらっそうだね~@^ェ^@


甘えられればデレデレになるし、
無視されれば気を惹かそうとやっきになるし(*≧m≦*)

飼い主をこんなにも虜にしてしまうワンコって、
ホント、
偉大だわ(●^o^●)



寝顔を見てるだけで

「あん、可愛い~♪」


お手手がピクピク

「イヤン♪、可愛い~♪」


寝言なんて言っていようものなら

「ん、もう、幸せ~♪」(≧∇≦)ノ♪


そんな生活を楽しんで、
ブログ、冬眠しちゃってま~す(笑)

1-24 (3a)


1-24(1a).jpg





相変らず寒い日が続いていますが、
それでも、もう梅の花が咲き始めているようで、
季節が春へ春へと動き始めているんですね。

花粉症を思うと気持ちが重くなってしまう春ですが、
心の中にも沢山の花が咲く、満ち足りた一年にしなくっちゃ!

1-24 (4)
| 日々あれこれ | TB(0) |
