-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-08 (Tue)
このまま一気に春?

な~んてルンルン気分になる程暖かだった昨日だけれど、
今日は午後から冷たい雨~(>_<。)~

あはっ!
世の中そう甘くはないわよね(*≧m≦*)

でもっ!
花粉症の症状が少し先に伸びたと思えば、
これもまた然り@^ェ^@

2-01 (2)




「どこどこ?遊びするでしゅよ~♪」

と、おもちゃを持ち出すららちゃん♪

今日はこのオモチャで遊ぶと決め込んだら、
頑として言うことを聞かない頑固者!

他のおもちゃをどれだけ鳴らしてみても、
ボールをアレコレ投げてみても、
ご希望のどこどこ?遊びでオモチャを隠してみても、

全く持って無視!

「今日はこれで遊ぶの!」(ーー゛)



この頑固さ。
一体誰に似たん?((((^_^;)

2-01 (1)





そのくせ『オチリ周り』には恐ろしく神経質で、
オチリや袴に数ミリのウンPが付いただけでも、

・・・・どよよよよ~~~ん・・・・

まるでこの世の終りのような顔をするんだモン。
座り込んだまま一歩たりとも動けません( ̄m ̄〃)

お散歩の時なんかに、袴に一杯ゴミや葉っぱをぶら下げて歩いてても
全然気にならないのに、ウンPだけはダメみたい。
それは子犬の頃からずっと変わらず、

「うんち恐い~~(>_<。)~」



ウンPをとってあげた途端、
電池を入れ替えたオモチャみたいに
一気にテンションが上がるららちゃん(笑)

大喜びで走り回り、

「遊ぶでしゅ~♪遊ぶでしゅ~~~♪」



あはっ!
可愛いねっ♪(≧∇≦)ノ♪

2-01 (3)

そんなお茶目なららちゃん♪
今日も、元気♪元気♪ @^ェ^@

2-01.jpg
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
