-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-01 (Fri)
ドンヨリとしたお天気と重い気分が続いていたこの頃だけれど、
今日は上着が要らない程の暖かさ。

もう4月なんですよね・・・

暫くお散歩もしてなかったので、
久し振りにららを近くの公園に連れて行ってあげました。


春休みということもあり、園内には沢山の人達が。

ポカポカ陽気の中、
ベビーカーに揺られて、気持ちよさ気に寝ている赤ちゃん。
サッカーボールを追いかけて、賑やかな歓声をあげる子供たち。
ベンチに腰掛けて、日向ぼっこしているご老人。
尻尾を振りながら、嬉しそうにお散歩しているワンちゃん達。


ああ、ここではなんと平和な時間が過ぎている事か。

連日流れる被災地の映像とのギャップに、思わず違和感を覚える。
皆、同じ空の下にいると言うのに。

それでも、嬉しそうに先を急ぐららを慌て追いかける。


私は、
今の私に与えられた時間を大切に生きていくしかないのだ。







4-1 (3)

パピままさんが作ってくれたオモチャを振り回して遊ぶららちゃん♪
獲物を捕らえた気分になるのか?(*≧m≦*)このクタッとした感じが
めっちゃお気に入りのようで、
それはそれは大興奮で振り回してます( ̄m ̄〃)


4-1 (1)

そして、段々エプロンがヨレヨレになっちゃって・・・


4-1 (2)


こんな状態になるまで遊んだら、満足満足で終了!@^ェ^@
あはっ!まるで落ち武者だねっ!(笑)
でも楽しく遊んだ証だモンね~ v(*^◇^*)v






4-1 (5)

4-1.jpg


これ、食べれるでしゅかね~♪

4-1 (4)

平穏に暮れ行く今日一日に感謝して。
スポンサーサイト
| 日々あれこれ | TB(0) |
