-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-08 (Fri)
4-5 (2)

日中の気温が20度近くまで上がった5日(火曜日)
ららの一番のお気に入り、太陽の広場に行って来ました。


雲ひとつない快晴の空。

あまりにも広い園内なので、視界に入る限りでは人も犬も居ず、
ららったら嬉しくて大興奮!@^ェ^@

4-5 (3)



早速、
「早くボール投げて~♪」
と、雄たけびをあげてました(●^o^●)

家では吠えることを一切許されていないららだけれど、
ここだけはOK!
周りに民家なんて一軒も無いモンね~。
でもおりこうさんなので?(*≧m≦*)2,3度ワンワンしたら
それでおしまい!

でもでも、その声、野太過ぎ~( ̄m ̄〃)

4-5 (8)a


4-5 (6)





直ぐに息切れしちゃうので、
若い頃みたいに長時間走り回る事は出来ないけれど、
久し振りにボールを追いかけて、大満足のららちゃん♪

楽しく遊べて良かったね~@^ェ^@

4-5 (7)a


4-5.jpg






気の済むまま遊んだ後は、
自分から駐車場へと向かうのが恒例に。

周りには目もくれず、まっしぐらに広場まで駆け抜けた往路と違い、
あっちでクンクン、こっちでクンクン、
立ち止まりながら時にスキップしながら、
のんびりのんびりと、自然を楽しみながら歩く帰り道。

4-5 (1)






そよ風に重たいオチリを押されながら、
大好きな広場を後にするオデブなららなのでしたU^ェ^U

首、無いし~(笑)

4-5 (4)


papillon lala


余震に放射能に・・・
被災者の方々が心穏やかに暮らせる日が、一日も早く訪れますように。
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
