-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-17 (Sun)
4-10r (1)


4-10 (5)


もう少し咲き揃ってから写真を・・・ナンテのんびりしてる間に、
すっかり最盛期を過ぎてしまったイオノプシヒウム(^^ゞ

昨年と同じプリムラジュリアンとの寄せ植えなので
公開するのを迷ったけれど、こんなにも綺麗に咲いてくれたので、
やっぱりUPしなきゃね~♪
ってことで、沢山ハリハリしちゃいまぁ~す@^ェ^@

この組み合わせ、ホントに可愛くて、大~好き☆
お互いの良さを引き立てあって、一層優しく愛らしく。
見てるだけで幸せな気分になれちゃうんです。

ねっ!可愛いでしょっ?(o^^o)ふふっ♪

4-10g.jpg


4-10r (2)





ららも笑顔でモデルさんしてくれました~@^ェ^@

4-10-9.jpg

「お母しゃん、ご褒美のオヤツ奮発してくだしゃいね~♪」

4-10 (2)






白いノースポールも定番の花♪

4-10f.jpg


4-10 (3)


4-16xx.jpg





鉢からこぼれ落ちそうな程てんこ盛りのビオラ(o^^o)♪

4-10 (1)


4-16x.jpg





ららの笑顔も最高だよっ!☆

4-10_20110415145023.jpg


4-10 (4)


う~♪
やっぱり可愛すぎるぅ(≧∇≦)ノ♪

4-10r_20110416155957.jpg
| ガーデニング | TB(0) |
