-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-21 (Thu)
4-16 (4)

カメラを向けられて、ちょっと緊張気味のららちゃんU^ェ^U
お散歩に出かけてもの凄~く汚れちゃったモンだから、
「これじゃシャンプーだね」
って言ったのをしっかり覚えていて、
いつお風呂場に連れて行かれるのかと戦々恐々(笑)

4-16 (3)


4-16xxx.jpg





この地方、今年に入ってから纏まった雨が殆ど降ってないんです。
なので、道路が排気ガスで汚れに汚れちゃってて、
少しお散歩したでもららのアンヨもコートも真っ黒け!
まるで墨小屋にでも入ったみたいに、ホントに真っ~黒((((^_^;)
それに連日黄砂が凄くて空気も汚~い~(>_<。)~

ってな訳で、本来ならお散歩が楽しくて仕方ないこの季節に、
あまり出歩いていない我が家。
ちょっと我ままだけと、纏まった雨で綺麗に洗い流して欲しいと思う
今日この頃です^m^

4-16 (2)


4-16 (1)






この数年、ポット苗を殆ど見かけなくなった
ベビーブルーアイズのネモフィラ
久し振りに少しだけ手に入ったので毎日ニマニマ眺めてます@^ェ^@
この爽やかな水色と、か弱な花びらが大~好き♪

4-19x (1)


4-19x (2)



4-19x_20110421202659.jpg







お借りしている有料掲示板の契約期限が今月で切れるのを機に、
もう閉鎖しようと思っていたのですが、サーバーが今回の震災の被災地に
ある事が分かり、契約を更新することにしました。
震災後暫く使用できない状況にあったのですが、管理人さんが
懸命に復旧作業をされたそうで、本当にお疲れ様でした。
たった2500円だけれど、これも少しはお役に立てるのかなと。

4-16_20110418003041.jpg


4-16 (6)





この写真はシャンプー後のららちゃん(*≧m≦*)
洗った直後はさらふわだけれど、
あっという間にヨレヨレになっちゃいます(T_T)

4-19vv_20110421202618.jpg

ふふっ♪(o^^o)

笑顔のららちゃん♪やっぱり可愛い~@^ェ^@
私も笑顔で過ごさなくちゃね~!

ふぁいと!ファイト!v(*^◇^*)v
| ガーデニング | TB(0) |
