-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-26 (Tue)
お友達のブログにお邪魔すると、楽しげなお出かけ写真が満~載☆
可愛いお花たちが「うふっ♪実物見たいでしょ?遊びに来て~♪」と、
手招きしているのに?(*≧m≦*)私は何処にも出かけられないの。

だって私。車の免許、持ってないんだモン。
今時、しかもこんな田舎で~(>_<。)~

主人は年中仕事が忙しいし、頼みの妹はこのところ体調がすぐれない。
そして友人たちとはランチやお喋りで忙しい(^^ゞ

あ~あ。
青い空が恨めしいわ(笑)

夢みるパピヨン らら



4-25 (4)a



4-25 (2)a






ふて腐れた私に、ららの可愛い笑顔。
「お母しゃんっ、笑顔笑顔でしゅよ!?」@^ェ^@

4-25a.jpg


そんなららも、8月で10歳になります。
目の周りの白い毛が、随分目立つようになりました。

4-25 (1)a

体型もすっかり中年らしくなり・・・((((^_^;)
獣医さんに「太り過ぎ!」と叱られてしまいました(^^ゞ

4-25(10)a.jpg






この可愛い笑顔を、あと何年見る事が出来るのかな・・・

夢みるパピヨン らら



4-25 (7)a



4-25(9)a.jpg






そう言えば、少し前、
18歳になる柴犬ちゃんに出会いました。

ららのこと、「未だ9歳だなんて家の子の半分じゃないの。
まだまだ小娘よ~!」
なんて言われちゃいました(*≧m≦*)

ホント。
その柴犬ちゃんの半分しか生きてないんだものね。
あはっ!先は長いね~、ららちゃん@^ェ^@


お互いの愛犬に手を添えて、

「頑張って20歳まで生きてね!」

「あなたもねっ!」


春の日差しが柔らかな、そしてこころ暖かな、
そんなお散歩のひと時でした。

夢みるパピヨン らら

スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
