-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-01 (Sun)
この口デカわんこ、だぁ~れだ!?@^ェ^@

4-29 (4)




連休初日。
またまた行って来ました、太陽の広場U^ェ^U

ここは普段から風が強いのですが、この日は特に突風状態。
風に足を掬われないように、思いっきり踏ん張って歩いてたららちゃんU^ェ^U
普段のお散歩でこれだけ風が吹いてると、
「もう帰るでしゅ~(T_T)」と、即効家に駆け戻るのにね~(*≧m≦*)

でも、何がナンでもココで遊びたいのよね。
分かるわ~、その気持ち。
母さんも、ココ、大好きだモン♪

4-29 (7)


4-29.jpg


こんなに綺麗で、しかも思いっきり走り回れる場所なんて、
他にどこにも無いものね~♪

「ヤッホー!」

4-29 (5)



9383_20110430214158.jpg



4-29x_20110430194854.jpg





歳を重ねると、ワンコも段々遊ばなくなると聞くけれど、
ららは遊ぶことが大好き☆
家でも私が少しでも暇そうにしていると、
すぐさまオモチャを咥えてやってくる。
「お母しゃん、遊ぼっ♪」
知らん顔してると、咥えたおもちゃをプー!プー!
「ねぇ、遊ぼ~♪遊ぼ~♪」

増してや青空の下のこんなに広~い芝生の広場。
あまりに気持ち良くて、暴れ馬みたいな格好で走り回ってるんだモン。
ららちゃん、テンション上がり過ぎだよ~(*≧m≦*)

幾つになっても子犬みたいで、本当に可愛い(≧∇≦)ノ♪

4-29 (3)



4-29 (6)



4-29x (2)





よく遊びよく寝て、そしてよく食べて・・・
こんなにりっぱなオデブになっちゃった((((^_^;)
獣医さんに1キロ減を命じられて、只今本格的にダイエット中。
ネットのお友達の所で見かけ真似して買ったハーネスも、
ぎゅうぎゅうのコルセット状態(*≧m≦*)

4-29(11).jpg





芝桜に菜の花に、入り江の土手沿いの広場は春爛漫。
こんな季節が一年の大半だと良いのにナ♪

4-29x (1)



4-29 (9)

高速のインターの傍を通ったら恐ろしく混んでました((((^_^;)
GWに1000円で遠出できるのも、この連休が最後になるのかな?

皆さん、楽しい休日をお過ごし下さいね~@^ェ^@

4-29 (10)

| お出かけ日和 | TB(0) |
