-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-07-12 (Thu)
7-12r.jpg

いきなり激しい雨が降り出したと思ったら、分厚い雲の合間から
お日様が顔を出したり・・・

まるで私の心みたいに、随分不安定なお天気だこと( ̄m ̄〃)
その上、イジイジ、ムシムシ、ジメジメ。
あら、これも私と同じだわ。
しかも台風まで接近中・・・
う~ん、このままだとヤバイかも^^;

7-12c.jpg

ってな事で、久しぶりにフィットネスに行って来ました。

「先生お久しぶり~♪」

ナンテ盛大なお迎えを受けて、ちょっとテレテレ(#^.^#)
あ、決して先生なんかじゃないのですが、フィットネスの
一部のメンバーから( ̄m ̄〃)そう呼ばれているんです。

何故かと言うと、ちょっとだけ!ホントにちょっとだけ!エアロビが
上手い???かも?なんです。
と言うか、昔、昔、その昔、紀元前のその昔(=笑=)
新体操をしていた事があるので、年齢の割には体が柔らかいだけ!
ただそれだけの事なんです(#^.^#)

でもでも、今じゃ見る影も無く恐ろしい体型なので

「どんだけぇ~」

って、アチコチから苦情の声が聞こえてきそうだワン(^^ゞ

それでも思いっきり身体を動かして、たっぷり汗を掻いて、
他愛も無いおしゃべりに話が弾み、身体も気分もスッキリ!
やっぱり外に出なくっちゃね~。

後はパー!っとハデにお買い物でもすれば、もっと気分が晴れるかも( ̄m ̄〃)
ふふふ・・・
この際、あれもこれも、欲しかった物をみ~んな買っちゃお~っと!!!



と・・・言ってみたい(#^.^#)

7-12a.jpg

そして、おまけみたいにららちゃん(^^ゞ
手術の傷後がチョット見では分からない位、きれいになりました。
ワンコの回復力って本当に凄い!

でも、ハゲハゲのお腹に又赤いポツポツが・・・^^;
アトピー?ノミ?ダニ?
フロントラインで予防しているので、やっぱりアトピーなのかな。
以前頂いた塗り薬で、暫く様子を見ることにしましょう(T_T)
スポンサーサイト
| パピヨンらら大好き | TB(0) |
