-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
ふふふ♪
このところ恒例になりつつある各県合同のオフ会。
今年も行って来ましたヨン(≧∇≦)ノ♪

今回の集合場所は、岡山県倉敷市にある Dogrun&Cafe Poco a Pocoさん。
ワンちゃんへの配慮が行き届いている素敵なドッグカフェでしたよ。
適度な大きさのドッグランも有り、オフ会には最適かもU^ェ^U

5-3 (2)


5-3 (20)




さてさて。
神戸からはパルママさん家の倫ちゃん連君
いつの間にか一緒にいることが当たり前になった仲睦まじいふたり。
素敵なレディに成長した倫ちゃんにうっとり♪

5-3y.jpg

5-3 (7)c





桃ママさん家のさくらちゃん
いつ見ても華やかで宝石みたい♪エリカ様なところも変わりなく(o^^o)ふふっ♪

5-38c.jpg





かれん一家さん家の葵ちゃん優雅ちゃん可憐ちゃん
末っ子の葵ちゃん、いつもお姉ちゃまの陰に隠れて慎ましやか。
でも今日はさり気に存在をアピールしてたね~o(^-^)o

5-3 (14)s


5-3 (4)


5-3 (11)

今日は写真の枚数が多いので珍しくたたみま~す。

そして、岡山からはまっこさん家のダッシュ君ドロシーちゃん
どこかしら厳かで雅な雰囲気をかもし出しているふたり。
なのになのに、遊びはとってもアクティブ@^ェ^@

5-3 (16)b


5-3 (23)a





コロンママさん家のコロン君パールちゃん
コロン君のママを見つめるお目目がキラキラ☆・・・
ん? 元い。オヤツを見つめる瞳が必死で可愛い~(≧∇≦)ノ♪

5-3 (15)s


5-3 (21)





ちろままさん家のちろる君
私、ちろる君のこと女の子だとばかり思ってました。
それだけ可愛いって事でお許しを@^ェ^@

5-3 (5)





はじめましての、あんずママさん家のあんずちゃん。
ボールを追いかけてる姿が、まるで動く縫いぐるみみたいでしたヨン♪

5-3 (3)





四国からは、こちらもはじめましての、
あんずママさん家ののえるちゃんあんずちゃん。
はじめましての方同士が同じお名前だなんて、凄い偶然!
若さ溢れるのえるちゃんと、ちょっと内気なあんずちゃん。
生あんずちゃんのあまりの可愛さに、思わずこっそりお持ち帰りしようかと(笑)

5-3 (17)a


5-33a.jpg


5-55v.jpg


5-3 (13)s






広島からはrumiさん家のマックス君ヤマト君シェリーちゃん
ん?シェリーちゃんが居な~い。
もしかしてどこかに隠れちゃった?
ずっとちろる君ラブ☆アタックされてたモンね~(*≧m≦*)ブブブ

5-3 (22)


5-3_20110504153602.jpg





そして我が家のららちゃん。
相変らずドヨヨ~ン指数100%の顔ですが、
それでも慣れというのは凄いもので・・・

5-3 (12)s

↓の左上の真ん中にいるコ。
ららなんですよ(*≧m≦*)
ナンと、堂々とみんなの中を歩いてるし~(笑)
今までだと、これ以上の隅っこは無い!ってな程
端っこにへばりついていたのに、尻尾タレタレながらも
ドッグランのド真ん中を行ったり来たりしてるんですもの。

凄い進歩だね~、ららちゃん@^ェ^@
みんなの事、気になったの?
本当はららも一緒に遊びたかったの?
でも近寄って来られるとソソクサと逃げてたけどね~(*≧m≦*)

小さな小さな一歩だけれど、ちょっとだけ前に進んだねっ!
その調子!その調子!v(*^◇^*)v

5-3x.jpg


5-3 (6)


人間17人、18ワンコの賑やかなオフ会になりました。
暑くも寒くも無い絶好の曇り空?(*≧m≦*)
写真的にはもう少し陽射しが欲しかったけれど、
パピちゃんたちが遊ぶのには丁度良いお天気☆

5-3 (9)c





折角みんな集まったんだモン。
やっぱり集合写真撮らなきゃね~☆とカメラを構えても、
皆それぞれに言い分があるようで、てんでバラバラ(笑)
それでも、やっとまともな一枚が・・・と思いきや、
アレレ?5ワン足りないし~(●^o^●)

5-3 (8)


5-3 (10)c





私も~。僕も~。と、
わらわらとオヤツに群がるカワイコちゃんたち。
この時だけは、皆、にわか友達になる( ̄m ̄〃)ブブブ

5-3 (19)

話は尽きず、名残惜しいけれど・・・
そろそろお開きの時間に。

5-3 (1)

大渋滞に見舞われた神戸の皆さんと、四国のあんずママさんとお嬢様。
遠路はるばるお疲れ様でした。
お陰様で楽しい一日を過ごすことが出来ました。
沢山のお土産もありがとうございましたm(__)m

また次回、是非是非お会いしましょうね~♪

5-4s.jpg
スポンサーサイト
| お出かけ日和 | TB(0) |
