-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-20 (Fri)
明日から暫く曇りマークのお天気。
それぢゃ、薔薇が散る前に行って来なくっちゃ!
と急遽出かけたバラ園。
有難すぎる位カンカン照りのお天気で、

暑い~~~!(@_@;)

5-20 (3)





「もう帰ろう~」(T_T)

園内に着くなり引き返そうとするららちゃん( ̄m ̄〃)

ちょっとだけお付き合いしてねっ!
と、カートに乗せて園内を歩き始めたけれど、
立ちくらみがしそうな暑さにすぐさま日陰に避難。
本格的な夏が遣って来ると、もっと気温が上がるのに
今からこんなんでどうする((((^_^;)

みんな揃って軟弱ね( ̄m ̄〃)

5-20x_20110520165618.jpg


5-20 (2)






芝生に降ろしてあげても全く歩こうとせず、

「帰る~帰る~」

と、まるで聞き分けの無い子供みたいならら(*≧m≦)
まっ!そこが可愛いんだけどっ(o^^o)♪

5-20_20110520165632.jpg

あんなに楽しみしていた春なのに、
あっという間に終わっちゃった。
四季を楽しめる日本は素晴らしいけれど、
近年の極端な気温の変化にはちょっと閉口((((^_^;)


今年は節電もしなきゃいけないし、
気合と体力で暑い夏を乗り切らなくちゃねo(^-^)o

ってか、その前に鬱陶しい梅雨が遣って来るんだわ(>_<。)~

5-20 (1)

| お出かけ日和 | TB(0) |
