-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-22 (Sun)
5-24 (1)


0150.jpg

今が見頃のロベリア
イソトマは未だ五分咲きって感じだけれど、
初夏にピッタリのブルーの花たち♪
見てるだけで幸せな気分になれちゃうo(^-^)o
ブルーのお花、大~好き(●^o^●)

でも暖かさを感じさせるオレンジも好きだし
優しく包んでくれるピンクも好き@^ェ^@
それに、ため息が出る程絶妙なバランスの色合いに出会うと、
その色の中に埋もれてみたいと思ったりする(笑)


日常生活の中でも、色に対してはかなりの拘りを持つ私(#^.^#)

だって。
お気に入りの色に囲まれた生活って、それだけで楽しくて心地良いんだもの。
例えそれが100円ショップで見つけた小物だってねっ!o(^-^)o

5-24_20110520225558.jpg


5-24 (3)





明け方に強く降った雨の所為か、昨日までの暑さから一転。
今日は涼しくて気持ち良い~(≧∇≦)ノ♪

空気もとっても綺麗☆
連日の夏並みの気温上昇に早くもバテ気味だったので、
吹き抜ける爽やかな風が、夏を終えた秋風みたいに心地良い☆
久し振りに部屋中の窓を全開にして、
淀んだ空気を外へ外へ(^o^)

5-24 (2)



5-24 (6)




ららのお散歩の足取りも、軽かったのナンのって♪
楽しくお散歩できて良かったねっ!o(^-^)o

5-24xx_20110521180213.jpg



ってか、お母しゃん・・・
お庭でモデルさんしたご褒美のオヤツ、
未だ貰ってないんでしゅけど?・・・


5-24 (5)

| 日々あれこれ | TB(0) |
